オンフルール銀座本店 | 日記 | ハーブメディックの成果!

結果が分かるエステティックサロン お悩みに合わせて的確なメニューをご提案致します!!

Top >  日記 > ハーブメディックの成果!

オンフルール銀座本店 の日記

ハーブメディックの成果!

2013.12.15

今日は銀座本店で人気のメニュー「ハーブメディック」のお話。

ハーブメディックとは、6種類のハーブに海のミネラルと山のミネラルを砕いた粉末を用い
肌再生を促して、10才の若返りを目指すというアンチエイジングフェイシャルです矢印上
類似したお手入れに「グリーンピール」とか「ハーバルピール」などもありますね。

ハーブを擦り込み、目に見えない小さな小さなハーブのトゲをお肌に入れこみます。
すると、お肌に異物が入り込んできた事をお肌が察知し、異物を早く体外へ排出させようと
猛スピードで新しいお肌が作られ始めます。
中から新しいお肌がどんどん作られる事によって、古い角質は剥がれ落ち
新しいお肌に生まれ変わる…ということなんですねひらめき

で、この写真なのです。
あまりお見せしたくないのですが、ご覧の通りワタクシめの額でございます。
上段の額は12/7のハーブメディック前の画像。親譲りの横ジワがなんともかんとも汗

下段の額はハーブメディックから5日後の12/12 角質が剥離している真っ只中の記念撮影カメラ
シワどころかお肌がピン!となって、テッカテカに輝いております。
これは驚きです。

2週間おきに4~5回のお手入れでお肌がまるごと生まれか変わるそうです。
1回でもこの変化なので、あと4回お手入れしたらどんなことになるのか。。。
とってもとっても楽しみですハート大小

ぜひ、皆様も試してみて下さい!
ご予約時に「ブログを見た」の合い言葉で
通常21000円が初回お試し価格8400円に!

それではパーまた経過をお伝えしたいと思います!

ハーブメディックの成果!

日記一覧へ戻る

【PR】  アフラックサービスショップ赤塚店  Motor cycle shop Foot Print. (フット プリント.)  淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町  和田整骨院 羽曳野市の恵我ノ荘駅より北へ徒歩4分  かだん